2012年9月8日土曜日

小遣いが稼げるアプリ ゲットン&ポイントCM

 「ゲットン」       「ポイントCM」

普段iPhoneでアプリの購入には、クレジットカード使用ではなくiTunesカードを購入しておいて気に入ったアプリがあった時に、アプリを購入するのですが、小遣いの中で、iTunesカードを購入するまで余裕がない月が多い。その為、旬のアプリの購入が遅くなったりするわけですが・・・

そこでここ最近小遣いが稼げるアプリにはまっています。

どちらのアプリもポイント自体はアプリのダウンロードやCMをみてポイントを貯めていくというもので1ポイント=1円計算。
  ゲットン                   ポイントCM 

地道ではありますが、これが何だかんだと想像以上にたまります。当然溜まったポイントは500ポイントでiTunesカード500円に交換!他にもAmazon券やポイントCMは1000ポイントで1000円に交換も出来ます。

どちらかというとゲットンの方が効率はいいかなという気がしまうが、時間の開いた時にチェックをしてポイントを稼いでおくと良いかもしれません。

何気にポイントが溜まっていて、得した気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...